AUDIO & VAPE

何かを見聴きして思ったことがあったら何かを書きます。

【VAPE】 JAM MONSTER GRAPE 【LIQUID】

容量 100ml
PG/VG 25/75  (ニコチン 0mg)
原産国 USA
GRAPE JAM + BUTTER + TOAST

JAM MONSTERGRAPEには、おまけのCOTTON BACON BITSは付いていません。

 

 

 

ぶどう。。。 うーん。。。 果物の中で食べられるけど食べたくない果物ナンバー1が、ぶどう です。 ハナから全く身体が受け付けない果物は他にありますが。 もちろん、ぶどうジャムを口にしたことは記憶にありません。 なんで買ったの? BLUEBERRYが売り切れてたから、代わりに。 それにリキッドなので、果物のぶどうとは別という考えにもなるかもしれないし。 ほら、スノフリメガマスとか大丈夫だったし。 「あーホントにマスカットだー」と、そっと遠ざけましたが。

 

 

 

 【味見】
甘味は薄い。
ぶどうジャムってこんな感じ?
ぶどうの風味はしないんだが。
コレはもしかして長時間スティープ案件か?
トーストもバターもわからない。
もはや何のリキッドかさえも。。。
匂いはファンタグレープなのに。。。

 

 

 

今回購入したJAM MONSTERの3種のうち、唯一匂いがしっかり出ているのがコレでした。 ただし、ぶどうではなくファンタグレープ。 ちなみにファンタグレープもあまり好んで飲むことがありません。 匂いは兎も角、フレーバーの出方がモヤモヤ。

 

 

 

気を取り直して、スティープです。

 

 

 

一週間後。

 

 

 

使用環境
ATOMIZER:528 CUSTOM VAPES GOON LP
COIL:COIL MONSTA kanthal 24g デュアル
COIL径:3.0mm
抵抗値:0.30Ω〜0.35Ω
電力:40.0w
エアフロー : 両側ともに1/3開放

 

 

 

相変わらず、匂いはファンタグレープ。

吸ってみると、ファンタグレープではなく、薄めたぶどう汁。

スティープの効果もあってか、味見の時よりフレーバーはしっかり。

ぶどうジャムを口にしたことがないので、よくわかりませんが、ジャムというほどのコッテリとした濃厚さはない。

リキッドなので、やはりというか、ぶどうの酸味はない。

酸味がない分、果実感が出てこないというあたりが、ジャム的な要素になるのかも。

STRAWBERRYと同様に、バターとトーストはない。

濃厚さはない分、チェーンしやすいリキッドなんじゃないかと。

ぶどうが苦手でなければ。

 

 

 

 

 f:id:godsize:20171104143123j:image