AUDIO & VAPE

何かを見聴きして思ったことがあったら何かを書きます。

【VAPE】 JAM MONSTER STRAWBERRY 【LIQUID】

 

 

容量 100ml
PG/VG 25/75  (ニコチン 0mg)
原産国 USA
STRAWBERRY JAM + BUTTER + TOAST

kemyuriさんで購入。 取り扱いを始めた実店舗もかなり増えたし、噂で見聞きすることがあったものの、テイスティングした事がありません。 まあ、いいんじゃない? たまには。 大容量リキッドなので、お買い得感はあります。 4種類中3種を買ってみました。 BLUEBERRYも購入したかったのですが、タイミング悪く欠品中。 また次の機会に。 100mlの大容量を普通のサイズに感じてしまうのは、だいぶHUMBLE JUICE Co.のリキッドに毒されてるなと。 画像の通り、CHUBBY GORILLAの極太なボトル。 このまま持ち運ぶか悩ましいところです。

 

 

 

COTTON BACON BITSというお試し用のCOTTON BACONが入っています。 使ってみたところ、特に気をつけなければならないようなトコロやクセのようなものはなく、普通に使っていけばいいのかな?ぐらいの印象。 もう少し使い続けてみないとわからないところもあると思いますが。

 

 

 

ここのところ、意識的にイチゴ系のリキッドを避けていました。 ここだけの話、これまでも美味いと感じるリキッドはあったものの、傾向的にはクリーム系と組み合わせたものでアタリはあまり無かったかな。 アタリのイチゴ系リキッドというと、TOASTYとかSCREWBACCOとか。 今回のJAM MONSTERSTRAWBERRYTOASTYと同系統のリキッドになるのではないかと予想。 TOASTYは実はトーストとジャムではなかったけど、好印象なリキッドだったコト以外あまり憶えていないので、具体的に比べるコトはできませんが。

 

 

 

【味見】
甘味は薄い。
いちごジャム?
いちごのヘタ寄りの白っぽい方の果肉の風味はするんだが。
コレはもしかして長時間スティープ案件か?
トーストもバターもわからない。
もはや何のリキッドかさえも。。。
TOASTYとはたぶん異なるタイプのフレーバーかと。

 

 

 

気を取り直して、さっそくスティープです。

 

 

 

ここで、トラブル。

内蓋が取れない。

ニコニコしようと、ノズルのついてる内蓋を取り外そうとしたら、カタすぎてビクともしない。 少し隙間はできたものの、そこからどうにもならない。 というわけで、ノズルの先端を少しだけカット。 シリンジの先端をノズルに挿し入れて注入。 CHUBBY GORILLAの60mlのボトルはペンチを使ってナントカ開けられましたが、さすがに100mlは無理でした。

 

 

 

1週間経過。

 

 

 

使用環境
ATOMIZER:528 CUSTOM VAPES GOON LP
COIL:COIL MONSTA kanthal 24g デュアル
COIL径:3.0mm
抵抗値:0.30Ω〜0.35Ω
電力:40.0w
エアフロー : 両側ともに1/3開放

 

イチゴのヘタ寄りの白っぽいトコだけをミキサーにかけて作ったイチゴジュース。

濃厚なイチゴジャムもバターもトーストもない。

製品説明やレビューとは異なるフレーバーだと思ったものの、スティープの効果もあってか、味見のときよりチェーンしやすいフレーバーになったと感じました。

慣れたら気に入る系のリキッドなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:godsize:20171104143017j:image