AUDIO & VAPE

何かを見聴きして思ったことがあったら何かを書きます。

【VAPE】 VGOD - FLAVOR DRIPS VANILLA CUSTARD  【LIQUID】

 

f:id:godsize:20170619140433j:plain

SVMで購入したVGODのリキッド。


FLAVOR DRIPSというラインのリキッドのようですが、VGODの公式サイトには掲載されていません。

関連企業(販売元?)のXLVAPEのサイトでは掲載されています。

VGODのブースで販売されていたので、VGOD絡みのリキッドであることは間違いと思うのですが、リキッドのラベルにはVGODの文字はありません。

リキッドを見ただけではVGOD云々というのがスグにはわからないんじゃないかと…。

まさにアメリカン。

(前回の記事からコピペ)

 

 

 

という前フリは兎も角。

 

久しぶりの定番フレーバー、バニラカスタード。

 

スペック
容量 60ml
PG/VG 30/70  (ニコチン 0mg)
原産国 USA
Vanilla Custard by Flavor Drips is a rich vanilla in a blend of creamy custard to create a delectable combination!

 

サラっと味見。

ちょっと大味なバニカスかな? それは予想通りだったりする。 何か物足りない。 濃すぎるとか薄すぎるとかではなく。 フックとなるような別のフレーバー足されていれば…? それはそれで別の何か。

 

 

 

 

1週間ほどスティープ。

 

 

使用環境
ATOMIZER:528 CUSTOM VAPES GOON v1.5 
COIL:COIL MONSTA kanthal 24g デュアル
COIL径:3.0mm
抵抗値:0.35〜0.40Ω
電力:35.0w

 

味見の時と大きな変化はないような。

フレーバーの輪郭は少しハッキリしたかも。

濃厚過ぎず、薄過ぎず。

だからといってちょうどいいということでもなく?

特徴的な何かがあるといいような。

そんなバニカス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!

 

 

 

 

 

何が?

 

 

 

 

 

 

スティープ中の出来事 (本編)

 

 

 

 

 

 

この日、BiSHが代々木公園でフリーライブをするというので、退勤後にフラッと寄ってみました。  ミニアルバム発売に伴うプロモーション的なアレのようです。

その前にイベントやら何やらあったようですが、TLを眺めていただけなので、割愛します。

開始数分前に到着。

いつものように(?)、なるべく大人しそうなヒトがいるトコで観ることに。 

残念ながら清掃員が沢山いるのでステージの様子はほとんど見えませんでしたが、そこは後日ニコ生で補完。

暴れるヒトから離れて観るコトには成功したものの、周りとは異なる独自のミックスを打ち続けるヒトが近くにいて、軽く困惑。

 

 

その数日後

特典ディスクというか、「iNTRODUCiNG BiSH」というアルバムのハイレゾ版は配信されていませんでした。

アユニ・Dの歌が収録されているだけでなく、現体制の歌割による過去の楽曲を聴けるといったところも聴きどころなのではないかと。

 

 

それはともかく、特典券?

 

インストアイベントは観れるかも? いや無理かな? どうだろう? でもいいか。

程度の淡い期待をしつつタワレコに寄ったので、観れたのはラッキーだったかも。

で、この1枚の特典券。

どうしよ。

握手ね。。。 インストアイベントを眺めるだけでいいのに。

初めてアイドルと握手。 

(アイドル?便宜上アイドルと言っておきます。) 

昔の自分だったら、アイドルと握手するなんて考えに至らなかったと思う。

誰と握手しようかとずっと考えてたのに、全員とかよ!と思ったのは内緒だ。

“剥がし”も初めて生で見たのですが、剥がされる方も慣れた様子。

前が進まないとねえ…ということよりも、進まなくて握手し続けることがアレなのかな?と。

なかなか難しいところだ。

うん。

たぶん、初めは強張ってた表情も最終的にはニコニコしていたのには我ながらヤバい。

キモい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BiSHのインストアイベントに寄った後の昼メシ。

BiSHのインストアイベントと同時刻、BiSHと同じWACK所属のGANG PARADEが渋谷の街中で“かくれんぼ”をするというイベントをしてました。

見つけたらチェキを一緒に撮ってもらえるようです。

思わず「あ!」と言ってしまいました。

参加条件を改めて確認しましたが、何も持ってない。。。

買ったばかりのBiSHのCDを持っていましたが、グッズではないとのことで対象外。

パリピのイメージが強かったけど、ホントに申し訳なさそうに言ってきたので、驚く。

声掛けできただけでも良かった。

 

昔の自分だったら、見かけても無視してたんだろうな。。。

 

その翌日 

元のツイートにファボ 。

誰かな?と思ったら。

本人の名前を出してないのに。

スゲーな。

グループ名を出した他のツイートにも別のメンバーからのファボが付いていたり。

エゴサ&ファボ活動の噂は予々。

さすがだなと。