AUDIO & VAPE

何かを見聴きして思ったことがあったら何かを書きます。

【VAPE】 SUGARLICIOUS LIQUIDS LEMON POUND CAKE 【LIQUID】

f:id:godsize:20170619140117j:image

SVMの会場に入った時に貰ったリキッドです。

 

SUGARLICIOUS LIQUIDSというメーカーのリキッド。

 

ラインナップを見た感じ、スウィーツ系の中でも焼菓子系を得意としてるメーカーのようです。

 

スペック
容量 60ml
PG/VG 20/80  (ニコチン 0mg)
原産国 USA
A decadent lemon pound cake with vanilla frosting.

 

サラっと味見。

酸味のないレモン風味とよくわからない甘い何か。

ケーキの小麦粉は見当たらないような。

もう少し製品名に近いフレーバーを感じたいところだが。。。

レモンがわかっただけでも良しとするか。

 

 

公式サイトを見ても情報が少ないので、AMERICAN VAPEの商品ページを確認。

ん???

ユーザーレビュー、あれマジか?

あれじゃまるでベプロ。。。ゲフンゲフン 

何かの間違いだろうけど。

 

 

 

さすがアメリカン。

 

 

 

1週間ほどスティープ。

 

 

 

使用環境
ATOMIZER:wotofo SERPENT RDTA
COIL:COIL MONSTA kanthal 22g シングル
COIL径:3.0mm
抵抗値:約0.35〜0.40Ω
電力:35.0w

 

匂いがおかしい。。。 塩っぽいというか、出汁っぽいというか。。。 何これ?

レモンの風味は抑えられて甘味とコクが増したような。

この部分がケーキに相当するんでしょう。

もしかしたら、高抵抗の方がよかったのかな? 

 

 

 

あの意味不明なアメベのユーザーレビューも少し納得できる不思議なフレーバーでした。