AUDIO & VAPE

何かを見聴きして思ったことがあったら何かを書きます。

【VAPE】 PHOENIX E-LIQUID NATIVE TABACCO 【LIQUID】

f:id:godsize:20170619135947j:image

SVMMINIKIN REBORNを買った時に貰ったリキッドです。

 

PHOENIX E-LIQUIDというメーカーのNATIVE TABACCOというリキッド。。。読んで字の如くタバコ系のリキッドのようです。

 

正直に言うと、e-phoenixと見間違えて選んでしまいました。

 

 

まあいい。

 

 

インターネットで調べてみるかー。

と呑気に構えていたら、ネット上にある情報でわかったのが、

  • 検索すると、まずイギリスの似た名前のメーカーがヒットするが、そこは別のメーカーみたい。
  • インスタグラムはやってる。
  • NATIVE TABACCOを含めて3種類リキッドがある。(DEW COOLとGOLDEN FRUIT)
  • AMERICAN VAPEでは売ってない。

コレぐらい。

 

さて、困ったぞ。

 

あとは、ラベルを見るしかない。

スペック
容量 60ml
PG/VG 不明  (ニコチン 0mg)
原産国 USA (たぶん)
フレーバー タバコ

久しぶりのよくわからないメーカーのリキッド。

さすがアメリカン。

来年あたり見る影もない予感がするのは気のせいであって欲しいものです。

こういうことも楽しんでこそ云々。

 

 

 

サラっと味見。

TPAのタバコ系香料をベース液で希釈しただけのような味わい。 甘味は殆ど無い。 コレがタバコフレーバーなのかというと…? タバコ系香料のフレーバーというのが正直な第一印象。

 

 

 

 

1週間ほどスティープ。

 

 

 

 

使用環境
ATOMIZER:DIVINE MODS  ASHURA RDTA
COIL:COIL MONSTA kanthal 22g シングル
COIL径:3.0mm
抵抗値:約0.35〜0.40Ω
電力:35.0w

 

味見の時と大きく印象が異なるということはないものの、マイルドになったとはまた別の変化というか、吸いやすいフレーバーにはなったのかな?といった印象。 TPAのタバコ系香料をベース液で希釈して、充分にスティープさせたらこんな感じになるのかな? 過去にタバコ系香料5種の記事を上げていますが、その時の記憶が蘇ります。 甘くないので、タバコからVAPEに移行したけど、リキッドが甘いばかりで…という甘いリキッドが苦手なヒトやタバコの匂いがするリキッドが好きなヒトには良さそう。

 

 

このリキッドに別の香料を合わせればイケるかも。。。VCTやSCREWBACCOみたいな感じになるのか?