読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AUDIO & VAPE

何かを見聴きして思ったことがあったら何かを書きます。

【VAPE】 POP-ICO Classic 【LIQUID】

 サラッといきます。

 

 

POP-ICO Classic
容量 60ml
PG/VG 30/70  (ニコチン 0mg)
原産国 USA

 

先日の記事で少しだけ触れました、前々から気になっていたカルピ○のリキッドです。

 

サラっとドリッパーで味見をしてみましたが、印象は『よぐわがんね』でした。

 

カルピ○?そうなの?いや、そう言われても…。

 

というわけで、ニコチンを添加して数日間スティープ。

 

使用環境
ATOMIZER:DIVINE MODS ASHURA RDTA
COIL:GEEK VAPE SS316L Clapton Wire  26G+30G
COIL径:3.0mm
抵抗値:約0.4~0.5Ω
電力:約25.0w

 

乳製品系であることは間違いないと思いますが、ヤクル○やヨーグルト系の何かようにも思えますし、甘いチーズっぽい何かのような時もあったり、コンセプト通りカルピ○のような気もします。

吸う度にいろんな味わいの変化があって、ド直球のカルピ○といった感じはしませんでした。

たぶん、安定してカルピ○を感じられるセッティングがあるんだろうなとは思いますが。。。

KAMIKAZE SUPER HARD MENTHOLを1,2滴ほどコットンに垂らしてみましたが、悪くありません。

 

 

 

 

 

もっと何か書けるかな?と思ったのですが、まあいいや。