
AUDIO & VAPE

何かを見聴きして思ったことがあったら何かを書きます。

【VAPE】 The Perfumer’s Apprentice MILD BLACK FLAVOR 【DIY LIQUID】

 

 f:id:godsize:20170109184041j:image

We were alerted that the flavor we sold with the words 'Mild' & 'Black' were too close to the name of the product that this flavor was imitating. Rest assured, the flavor has not changed, only the name.

This is a mild (not heavy tasting) sweet type of tobacco flavor that has a dark smokey quality.

 (google翻訳)

我々は、「マイルド」&「ブラック」という言葉で売った味が、この味が模倣していた製品の名前に近すぎると警告しました。安心して、味は変わらず、名前だけです。

これは、ダークな煙の質を有する穏やかな(味わいのない)甘いタイプのタバコフレーバーです。

 

今回はMILD BLACKです。

 

現在は製品名が変わって、

 

Cigarillo Flavorというらしいです。

 

ん?

 

シガリロ?

 

シガリロは紙巻タバコぐらいの細さの葉巻

 

だと思っていたのですが、

 

CHKの製品説明には「甘いパイプタバコ」と…

 

まあ、なんでもいいや。

 

 

 

毒味です。

 

 

 

瓶の蓋を開けて匂いを確認。

 

なんだろう?

 

今まで嗅いだことがない奇妙な臭さ。。。

 

 

 

いつもの通り

 

ドリッパーにニコグリをチャージ

 

フレーバーを3〜4滴。

 

…?

 

得体の知れない雑草を燻しているような。。。

 

野菜の甘味のような中途半端な甘味。。。

 

初めてVAPEで胸やけした。。。

 

あ、葉巻でゲロった時の感覚が蘇る。。。

 

 

 

 

 

コレはどう使えばいい?

 

相当上級者でないと使いこなせないんじゃ…

 

 

 

 

 

罰ゲームで使えそう。