
AUDIO & VAPE

何かを見聴きして思ったことがあったら何かを書きます。

【VAPE】 Super Soda LEMON LIME 【LIQUID】

BEYOND VAPE JAPANで購入。

 

 

 

初めて吸ったのは、結構前のような気もしますが、たしかイベントの時。

フィジカルの強いスターター女子にカバンでグイグイ押されながらのテイスティングでしたが、なかなか巡り会わないフレーバーというコトもあり、「そのうち買うかも〜」ぐらいに記憶に留めていました。

 

 

 

ある日のこと。

人狩り行こうぜ!

ということで原宿界隈を不審者よろしく徘徊。

(あ、VAPE SHOP巡りしながらポケモンGOでウロウロしてました。)

正直、BEYOND VAPE JAPAN付近はしょっぱいものの、少し歩けばそれなりに満開

さすが原宿です。

 

で、いろいろテイスティングして、Super Soda LEMON LIMEを購入。

 

スペック
容量 30ml
PG/VG 30/70  (ニコチン 0mg)
原産国 USA
フレーバー レモンライムソーダフレーバー

 

使用環境
[テイスティング]
MOD:asMODus SNOW WOLF MINI
ATOMIZER:Unicig mutation XS
COIL:NARROW CLAPTON WIRE カンタル A1 (0.1+0.3mm / デュアル) 
COIL径:2.5mm
抵抗値:約0.4Ω
電力:20w前後

 

メンソールはたぶん入ってないです。

もしかしたら清涼剤は入ってるかもしれませんが。

物凄くサッパリ。

あまりソーダっぽさはないかも?

 

 

 

で、実際の運用については。。。

 

 

使用環境
MOD:asMODus SNOW WOLF MINI
ATOMIZER:VAPONAUTE LE MIRAGE
COIL:NARROW CLAPTON WIRE カンタル A1 (0.1+0.3mm / デュアル) 
COIL径:2.5mm
抵抗値:約0.9~1.0Ω
電力:20~25w前後

 

もしくは

 

使用環境
MOD:asMODus SNOW WOLF MINI
ATOMIZER:Geek Vape AVOCADO
COIL:NARROW CLAPTON WIRE カンタル A1 (0.1+0.3mm / シングル) 
COIL径:2.5mm
抵抗値:約1.5~1.7Ω
電力:20~25w前後

 

たぶんコッチの方が良さげかも。

 

 

 

 

ココまで柑橘系の風味を出せるリキッドはなかなかありません。

甘さを抑えた柑橘系となると、料理に添えられる系のアレを連想してしまいます。

まあ、そりゃダメだ。

 

そういやTL上で柚子のリキッドを見かけることが多いのですが。。。

機会があれば是非吸ってみたいです。

 

 

 

恒例の画像は。。。別に要らんか、今回は。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は少し変わります。

 

よく購入するリキッドはだいたい30mlなんですが、そのリキッドをニコリキにする際に、ユニコーンボトルに移し替えてます。

ユニコーンボトルの容量が30ml、50mgのニコリキ(PGベース)を2ml弱程度添加するので、ノンニコのリキッドが2ml程度余るわけです。

この2mlのリキッド、いつもならドリッパーでガツガツ吸って消費させてましたが、それも如何なものかということもあり、このLEMON LIMEはちょっと違うやり方で消費してみることにしました。

ほんのりニコグリに風味が付いて、なかなかコレがイケるわけです。

リキッドとして売り物になるとは思えないほど薄味なのでアレですが。

f:id:godsize:20160803213346p:plain

イメージとしてはこんな感じかと。

 

少し余るリキッドをどうするか、方法としてはアリだと思いますが、何にでもイケるかというと、それは無いなと思うわけです。