読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AUDIO & VAPE

何かを見聴きして思ったことがあったら何かを書きます。

【VAPE】 pandemic Minotaurus 【LIQUID】

【VAPE】 pandemic 【VAPE】 liquid

 

 

 

 

当たりました。

ありがとうございます!

 

でも大丈夫なんだろうか。

そろそろ何か大きな不幸が。。。という不安もあります。

 

 

 

さて、pandemicというと、SPARKLING WATERなど大人気のリキッドを出しているメーカーです。

一部のお店で、「夏だけだから〜…云々」とか言って仕入れないというトコもありましたが。。。

「波がないと乗れないよ!」

とだけ言っておきます。

 

 

 

そのpandemicからMinotaurusというリキッドが発売。

エナジードリンク風味のリキッドです。

宣伝文句というか製品説明でレッドブルという具体的な商品名が引用される事が多いのですが。。。大丈夫なんですかね?

実は、自分自身、つい先日までレッドブルを飲んだ事がありませんでした。

まあ、たまたま飲む機会がなかっただけなんですが。

この手の海外から入ってきたエナジードリンクって割高。

値崩れもあまりしてないことから、結構しっかりコントロールされてるのかなと思うのですが。。。

実際に飲んでみて、確信しました。

どーでもいーですよねー。

 

 

 

 

スペック
容量 30ml
PG/VG 50/50  (ニコチン 0mg)
原産国 マレーシア
フレーバー エナジードリンク

使用環境
[テイスティング]
MOD:asMODus SNOW WOLF MINI
ATOMIZER:Unicig mutation XS
COIL:NARROW CLAPTON WIRE カンタル A1 (0.1+0.3mm / デュアル) 
COIL径:2.5mm
抵抗値:約0.4Ω
電力:20w前後

 

 

というツイートを事前に見てしまったので、コレはどういうこと?という興味と期待。

ハードルが少し上がってしまった感はあるかもしれません。

んで、テイスティングしたところ、確かにエナジードリンク再現度は非常に高いと思ったのですが。。。

と思わず引用ツイートしてしまいました。

スルーされても構わないというか、スルーされるだろうなと思っていたら。。。

なるほど。

タンクね。

この件の続きはコチラ ↓

 

 

 

使用環境
[通常]
MOD:asMODus SNOW WOLF MINI
ATOMIZER:GeekVape AVOCADO
COIL:NARROW CLAPTON WIRE カンタル A1 (0.1+0.3mm / シングル) 
COIL径:2.5mm
抵抗値:約1.8~1.9Ω
電力:25w前後

 

手持ちのアトマイザーで、いろいろ比べてみた結果、それぞれ個性の異なる味の出方を楽しめましたが、この仕様環境が手持ちの中では一番よかったです。

ただ、自分的には、再現度ということであれば、ドリッパーの方がいいような気がします。

 

 

 

 

 

ところで、エロさって何だろう?

やっぱりコレかな?

 

 

 

[追記]

 

この記事をUPした後にいただいたツイッターのリプで気づいたのですが。。。

REDBULL(=牛)だからMinotaurus(=ギリシャ神話に登場する牛の頭を持つ巨人)なんですね。

でもですね、それから暫くして、Minotaurusレッドブルではないと気付くわけです。

 

久しぶりに、恒例の画像です。

 

f:id:godsize:20160710164629j:plain

コレ。

久しぶりなのに恒例なのかはよく分かりませんが。

ちなみに、近所の自販機で100円。

ちゃんと飲み比べてみたら違いは分かるんでしょうけど、エナジードリンクの味は大体同じようなもんですが、Minotaurusを吸った後にコレを飲んだら、そっくりでした。

 

 

 

ちょっと気になったので、世界のエナジードリンク事情ってどんなもんなのか、調べてみたら、既にまとまっていました。

 

うーん。。。興味はあるけど、国産のエナジードリンクでいいや。