AUDIO & VAPE

何かを見聴きして思ったことがあったら何かを書きます。

【AUDIO】 名付けてみた。 【VAPE】

今さらではございますが、ブログの名前を決めました。

 

 

AUDIO & VAPE (暫定)

 

 

AUDIOの方は今まで通りポータブル系が多めになります。

VAPEの方は、ツイート自体はちょこちょこしていますが、まだ記事らしいものは全くありませんので、近いうちに、しっかりとした記事を書ければいいなと。。。

 

 

 

コレだけにしようと思ったのですが、ちょっとさわりだけ。

 

 

 

オーディオと同様に自分のライフワークとなりつつある担々麺屋さん巡り。(これもちょいちょいツイートしていますが) 雲林坊 秋葉原に行く際に、いつもVAPE TRESUREの前を通りかかってはいたものの、スルーし続けていたのですが、その日はなんとなーくフラっと入ってみることにしました。

いくつか試させてもらったけど、その時は「VAPEやってみよ!」という風にはなりませんでしたが、いろいろと似ているところはあるなと。

 

この時もう沼が見えていたのにね。。。