AUDIO & VAPE

何かを見聴きして思ったことがあったら何かを書きます。

【VAPE】 KAMIKAZE 牛乳 【LIQUID】

 

容量 15ml
PG/VG 30/70 (ニコチン 0mg)
原産国 日本
フレーバー 牛乳系
『"甘いのにあっさり"で、長く吸える一品となっております。"MILK"とは一味違う、神風牛乳をご賞味下さい。』

 

 

さいたま市にあるTOPRIDEで購入。

実は自宅から自転車で行けるぐらいのトコにお店があります。

VAPEの方ではオリジナルリキッドを販売していたり、VAPE以外にアパレルとかもやっているお店です。

 

コチラで、KAMIKAZE牛乳BI-SOstrawberry creamを購入してみました。

 

テイスティングは自前のRDAを使用できるようになったので、店で試したのとちょっと違うような…というのはないハズなんですが。。。

 

「あれ?」という事態に。 

これはどういうことなんでしょう? 

直前に吸っていたcafe de vapeの風味が残っていたせいかも…と暫く吸い続けてみました。

 

んー…わからん。 

コットンのせいかな?とかいろいろ考えてみましたが…。

使用環境
MOD:The Council of Vapor mini volt
ATOMIZER:Unicig mutation XS
COIL:カンタル 24G (シングル)
抵抗値:約0.5Ω
電力:20w前後
MODE:STANDARD

 

KAMIKAZE牛乳のレビューを見たところ、

“練乳っぽいと感じるヒト” と “砂糖を溶かした牛乳のように感じるヒト”

の2パターンに分けられるようです。 

自分はどちらかというと後者の砂糖を溶かした牛乳”のように感じました。 

でもどこかカラメルっぽいコッテリした感じもあったりして…。

 

ちょっと濃いのかなと。 

そこで、VGで割って スティープしてみることにしました。 

割合としては、牛乳60%:VG40%ぐらい? 

というか手が滑って入れ過ぎてしまったような…。 

まあ、いいか。

 

そりゃそうだ。 

でも、乳臭さもだいぶ抑えられて、甘さ控えめなミルクのような感じになりました。 

スティープの効果については、1週間程度のスティープなので…どうなんだろう? わかりません。

 

例えば、紅茶系のリキッドと混ぜてミルクティーのような感じにしてみるとか…できるかどうかはやってみないと分かりませんが、そういう使い方もできるんじゃないかと思います。

 

 

この前日ぐらいにKAMIKAZE牛乳を使いきったので、2/28,3/5~13で10日間、15ml÷10日=1.5ml/日としたいところですが、VGで割ったりしていたので、実際のところ、ペースとしては1日平均2.1mlぐらいなのかな?と思います。

1日の平均値を出すのもちょっと正確さを欠くところもあるので、とりあえず、次のBI-SOStrawberry Creamで1日平均の消費量を計算するのは終わりにしようと思います。