読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AUDIO & VAPE

何かを見聴きして思ったことがあったら何かを書きます。

【VAPE】 BI-SO ReVO for Valentine's Day 【LIQUID】

【VAPE】 BI-SO 【VAPE】 liquid

 

製品名にもあるように、バレンタインデーに向けた季節限定商品のようですが、オッサンが買うには少~し 抵抗があったり…。 

誰も気にしちゃいないでしょうけどね。

店頭で何度か試したことがあったものの…「あ、バレンタ。。。あっそう。 ふーん。」と気になりつつも、一旦スルー。 

して、バレンタインデーから1週間が過ぎ、「やっぱ、欲しいわ。買っとこ。」と。 

ネットで調べたところ、完売している店もチラホラ。 

会社帰りに寄れそうなSHOPに電話で在庫を問い合わせて、新宿にあるVAPE STUDIOに在庫が数本あるとのコト。 

取り置きをお願いして、その日のうちに購入。

運良く(?)店頭には女性の店員さんしかいなかったので…。

ん?そっちの方が良かったのかどうかよくわからないや。 

取り置いてもらってた商品にリボンがついていましたが、しっかりリボンを取って渡されました。 

別にリボンがついててもよかったんだけどね。 

 

そういえば、30mlのリキッドを買うのはコレが初めて。   

これまでは10mlか15mlのリキッドばかりだったのですが、まだ自分の好みというのが分からないというのと、持ち運びできるサイズというところで、容量の少ないリキッドを選んできました。

 

 

容量 30ml
PG/VG 不明 (ニコチン 0mg)
原産国 日本
フレーバー スイーツ系
『ReVOの味を保ちつつ、甘みの少ないチョコレートを加えたバレンタイン仕様のチョコレートピーナッツバタークリーム味のリキッド』

 

メーカー公式サイトのリンクを貼ってみましたが、限定商品ということもあって、BI-SOの公式サイトにはReVO for Valentine's Dayは載っていません。 

Strawberry Creamもそうでしたが、店頭在庫の有無に関わらず、メーカーの在庫がなくなったら掲載しないようです。 

アーカイブというか過去の実績として、掲載してもいいような気もしないでもないですが…。

  

使用環境
MOD:The Council of Vapor mini volt
ATOMIZER:Unicig mutation XS
COIL:カンタル 24G (シングル) 
COIL径:2.5mm
抵抗値:約0.5Ω
電力:20w前後
MODE:STANDARD

 

という使用環境だったんですが、コイルを交換した際にセッティングを少し変更。

 

使用環境
MOD:The Council of Vapor mini volt
ATOMIZER:Unicig mutation XS
COIL:カンタル 24G (シングル) 
COIL径:3.0mm
抵抗値:約0.7Ω
電力:20w前後
MODE:STANDARD

 

僅かな違いですが、微妙に味の出方に変化があるような。。。

立ち上がりの早さとか風味の濃さとか。。。

そんな気がします。 

 

 

 

で、このリキッドの印象はコレ。

f:id:godsize:20160323224710p:plain

季節限定にするには少し勿体ない。 

むしろ定番にしてもいいんじゃないかと。 

他のリキッドと同様に10mlでのラインナップをしてほしいような気もしないでもないですが…逆に、既存の製品で人気の高いリキッドは30mlのラインナップを出してもいいのではないかと思います。 

ReVO for Valentine's Dayは30mlなのに、かなりお買い得な価格設定だと思います。

あ、バレンタインが過ぎたから、少し安くなってたんでしょうか?

 

空いたBI-SOのリキッドの容器に4~5mlぐらい(2~3日分)入れて持ち出してます。

ユニコーンボトルとかの別売りの容器を買ってもいいのですが、わざわざ買うのも…。