読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AUDIO & VAPE

何かを見聴きして思ったことがあったら何かを書きます。

【AUDIO】 final Heaven Ⅴ / Heaven V aging 【Indigo Jam Unit】

 

 

 


indigo jam unit 10 - YouTube 

 basis recordsのonline shopから突如お買い得な情報が。

indigo jam unit 10thアルバム発売決定。

コレだけならそのうちタワーで買おっかなぐらいの話である。

数量限定でfinalのheaven V agingが付いたパッケージの製品も発売すると。

どっちがオマケ?

両方本命だ!!

そこらへんのheavenVagingが安く買えると釣られたオーヲタと一緒にすんな。

完全に俺得。

ポチッとな。 

そりゃそうだ 

「なんだよ、ある物から発送しろよ」なんて、アホか。

文句しか言わないオーヲタと一緒にすんな。 

そりゃあ、スグにでも聴きたいわ。

わずか3日後の出来事である。

 ATH-CKR9LTDをIYH。

ご利用は計画的に!

ホントにね。

 

巾着ね。。。 

何故、巾着だったのか?

いつものシガーケースでよかったのにね。

 

気長にね。

コレに限らず、趣味品なんだから。

明日届かなきゃ倒産するぐらいの勢いで輩ってくるヒトいるよね。(仕事の話)

その最小ロットギリギリの注文でオマエの会社が何とかなるとか、巻き込まれるの怖いから荷物差し戻すわってなるんよ。

まあいい。

(半分ノンフィクションである。)

 

フラゲ日? 

自分は元業界人なので「フラゲ日」なる言葉を聞いて困惑。

そういう日があるのは高校生ぐらいの時から知っていましたが。

正式には「店頭日」と言います。

店頭に到着する日のことです。

自分が現役の頃は店頭日厳守で、それより前に販売開始した場合は、それなりの制裁というか…あの頃の業界は強かったなあ。

 

イヤホンケース

需要と供給の云々…ニーズが無いんだろう。 

イヤホンケースがなければDAPぐるぐる巻きにするからスグ断線するし、断線したら新しいの買うというサイクルができてる的な…コレは必要悪である。

という考えはないけどね。

とにかく

ちょうどいいイヤホンケースはとても少ない。

 

例えるなら

マリッジブルーみたいなもんか?

知らんけど。

 

届いた!

ところが…

 その日のうちに開けなかったんかい!

あれ〜? あまり記憶にないんだけど…。

それはそうと、ALTOIS缶は万能だな。

 ホントに

いい感じのイヤホンケースって無いよなあ。

ヘッドホンスタンドなら100均のバナナスタンドを代用するという定番の代用があるように、イヤホンケースの代用はALTOIS缶というのが定番なんだろうな。

 

コレばかりは

開封時の状態を画像で残してなかったから見比べることができない。

使いながらのエージングって変化がわかりにくい。

見た目も音も。