AUDIO & VAPE

何かを見聴きして思ったことがあったら何かを書きます。

【AUDIO】 SHURE SE215SPE-A 【青】

試聴

試聴はしたほうがいい。

いや、むしろするべき。

人それぞれいろんな事情があるんだろうけど、ヒトの意見はあくまでもヒトの意見。

参考にするのは大いに結構。

それを鵜呑みしてしまうのはよろしくない。

聴いた感想を聞かれれば、お答えはしますが。。。

自分の耳で確かめて。

 

SHU??

 んー…仕方ないよ…な?

いや、それはどうかな。

SE535LTDはエンボス加工して着色してるから簡単には消えないとは思う。

SE215SPE-Aはそういう加工がされてないから、使っていくうちに消えちゃう。

それだけ使用頻度が高いってことなんだろうけど。

 

10,000円OVER

そう、10,000円越えしている価格帯のイヤホンなんだよなあ。

なのに、文字が消えちゃうのは如何なものかと。

あれ?10,000円越え?

 

10,000円OVER??

たしか10,000円を切る値段で買ったんだよなあ。

値上がりしたんだっけ?

それはそうと、文字が消えてしまう問題は、たぶん、SE535LTDと同様にエンボス加工にすれば…とは思うものの、金型を変えないといけないから。。。

たしか、SE215とSE315は同じ筐体使っていたような…。

ということは、SE315も文字が消えるんかな?