読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AUDIO & VAPE

何かを見聴きして思ったことがあったら何かを書きます。

まとめる。

雑記

コチラの記事にも書きましたが、あくまでも「まとめる。」のが主な内容になると思います。

 
twitterでツイートしたコトをまとめるのですが、補足説明も付け加えていきたいと思います。
 
あと、仕様とか他のところで確認できるようなコトはあまり触れないようにしたいなと。今更、要らんでしょ?っていうコトは省略します。
例えば、「SHUREのイヤホンはリケーブルできます。」的なコト。
コレが「SHUREのイヤホンのリケーブルのmmcx端子の仕様が変わります。」的なコトだったら触れていきますが。
 
記事は製品ごとに、またはイベントごとに書いていきます。
ツイートは関連付けを優先して載せていきます。
 
製品名はできるだけ正しい名前を書いていきたいと思います。例えばSHUREのSE215と書いておいてSE215SPE-Aのコトだったら、自分はアレ?ってなります。
 
前向きな意見を積極的に書いていきたいと思います。
ダメなところは、自分だったらこうするとかこうしたらいいのにを書き添えていきたいと思います。
それが叶うかどうかは別に。
 
まとめる。
とは言っても、その過程をまとめるみたいなもんなので、読み物としてはどうなんでしょう?
新しい記事が上がれば「更新されました」って通知を出せますが、この追記し続けるカタチだと。。。
 
まあ、いいか。