AUDIO & VAPE

何かを見聴きして思ったことがあったら何かを書きます。

【AUDIO】 ポータブルオーディオ研究会2014夏 【ポタ研】

2014年7月19日 中野サンプラザで開催されたポタ研2014夏に行ってみました。

その時のツイートをベースに振り返ってみます。

 

といっても、ツイートは少なめ

2つだけ 

 

 iDevice非対応

VentureCraftではめずらしくiDevice対応ではないポタアン。

iPod⇒Typhoon⇒Go-Dap BXDという組み合わせで運用する人はいないとはいますが、この組み合わせはなかなか良かった。

Opticalってみんなこんな感じになるのかな?

後にも先にもOpticalを使ったのはこの時だけ。

 

このあたりからかな?

本格的に大手オーディオメーカーからポタアンが出始めたの。

純粋なアナログのポタアンは未だに出てきませんがね。

アップル製品と組み合わせて使うっていう項目は必須なんですかね、企画を通すには。

という邪推はともかく。

発売当初はギャングエラー云々が言われてましたけど、その後どうなったんでしょ?