読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AUDIO & VAPE

何かを見聴きして思ったことがあったら何かを書きます。

【AUDIO】 第5回ポータブルオーディオフェスティバル in 秋葉原 【ポタフェス】

行ってみた

2014年6月28~29日 ベルサール秋葉原で開催されたポタフェスに行ってみました。

その時のツイートをベースに振り返ってみます。

 

…あまりツイートしてませんが。

  

ビーツ丼

コスパはアレ…。

そこはお祭りプライスということで。

 

自作ケーブルの聴き比べ

オヤイデさんの持ち込み企画。

ビーツ丼を食べ終わったらやってたんで、並んでみた。

投票すると抽選でFiio X5が貰えるとかだったかな?

残念ながら後日自分で買うことになるわけですが。

 

ライブイベント 

地下の会場ではライブイベントをやってました。

後日、耳にやさしい音にするように気を使ったと聞いた。

そういえば、耳がキーンとしなかったなと。

 

第2世代機

Astell&Kernの第2世代機…だっけ?

AK100,120の後継機。

確かAK240の後に出たんだよなあ。

これでもまだ高いよな…。

 

シナジー

Gibson傘下になってTEACONKYOが義兄弟?みたいな感じになって…。

目に見える形で出てきたのがコレが最初だったかな?

いや、アプリの方が先か?